amazon1位『家づくりの教科書』を期間限定プレゼント!

クリナップのシステムキッチン クリンレディの価格と魅力を紹介!〜メーカー比較⑰〜

 


こんにちは、ゆちえるです。

今日はクリナップのシステムキッチン クリンレディについて紹介していきますね。

 

クリンレディの仕様と価格

 

クリンレディは 「キレイと快適が続く毎日へ」 をコンセプトにしています。

クリナップキッチンの中では、最上級ではないものの非常に価格と機能のバランスが良く、人工大理石人気も手伝って一番人気となっているキッチンのようです。

intro_pic (1)

もちろん、全体にドット柄コイニング加工を施した、強くて美しいステンレスワークトップを選ぶこともできます。

クリナップといえばステンレスといわれるように、非常に美しいワークトップですね。

 

intro_pic

そして、美しさと丈夫さを備えた理想のワークトップを演出する、人工大理石アクリストンももちろん選択することができます。
柄入りのプレミアムデザインも3柄揃って、3シリーズ6色という多彩なバリエーションから選べます。どれもとっても可愛くて、毎日ウキウキしてしまいそうですね。

 

実際の価格は建築会社によって値引きが異なるでしょうからはっきりとは言えませんが、だいたい定価で70~120万円くらいになることが多いようです。

扉カラーは5クラス40柄もあり、選ぶ扉によって違う表情を見せてくれます。

spec_beaute_intro_pic spec_stalia_intro_pic spec_patina_intro_pic spec_flow_intro_pic

 

ステンレスの扉も美しいですが、他の扉もとっても綺麗ですね。

 

 

 

 

 

 

クリンレディの特長

主な特長を簡単に説明しますね。

・ステンレスエコキャビネット

 

 

 

pic_1

 

カビが繁殖しにくく、ニオイもつきにくいから、とっても清潔なステンレス素材。

水汚れやサビ、熱にも強く、お手入れもカンタン。サビに強く長寿命です。

さらに、従来からリサイクル率が80%以上のエコ素材ですが、クリンレディは、ステンレスに含まれるレアメタルの含有量を約46%削減した、より環境にやさしい新素材「NSSC® FW1」を採用しています。木製キャビネットではできなかった解体しやすいシンプル設計でリサイクルを推進しています。

 

 

・流レールシンク

nr_intro_pic 4

 

お料理中などで使う水が野菜くずや油汚れを集めて、排水口へと流してくれる新水路構造。
網カゴもお手入れしやすい一体成形。汚れとキズに強い美コート加工をしているので、いつもシンクがキレイに保てます。作業音も抑えるサイレント仕様です。

 

 

・バブルシャワー水栓

bubble_intro_pic

 

空気をたっぷり含んだ「ソフトバブルシャワー」は、水はねと水音が抑えられるだけでなく、葉物野菜を包み込むように優しく洗えます。
吐水力の強い「ジェットバブルシャワー」は、美コート加工のシンクと組み合わせることによって、汚れを浮き上がらせてシンクをキレイに保てます。

 

 

とっても使いやすい、キッチン専業メーカーのこだわりのつまったクリンレディ。

気になった方は是非ショールームにでかけてみてくださいね。

ゆちえるでした。

 

【写真はすべてクリナップ公式HPより引用】

 

 

【関連記事】

クリナップのシステムキッチン ラクエラの価格と魅力を紹介!〜メーカー比較⑯〜

クリナップのシステムキッチン SSの価格と魅力を紹介!〜メーカー比較⑲

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
yutieru

yutieru

ただいま新築検討中の主婦、ゆちえるです。 主婦目線からの家を建てるのに必要な知識を皆様にお届けします。キャラクターは息子達が大好きな兎です。