永大のシステムキッチン ピアサスS-1ユーロモード価格と魅力を紹介!〜メーカー比較⑥〜

04.242016

この記事は2分で読めます

 

こんにちは、ゆちえるです。

今日は永大のシステムキッチン、ピアサスS-1ユーロモードについて紹介していきますね。

 

 

 

 

 

ピアサスS-1ユーロモードの仕様と価格

ピアサスS-1ユーロモードは「EURO DESIGN & JAPAN QUAITY」をコンセプトに作られたキッチンです。

欧州のデザインと日本のクオリティーを両立したキッチンというわけです。

 

永大のキッチンの中では最上級な価格のキッチンだけあり、そのデザインと価値は非常に優れたものです。

 

実際の価格は建築会社によって値引きが異なるでしょうからはっきりとは言えませんが、だいたい定価で110~250万円くらいになることが多いようです。

扉カラーは25柄あり、取っ手は5種類から選べます。

peersus-euro-cabinetdoor-kamati

天然木の突板の扉はさすが永大といいたくなるような質感ですね。

peersus-euro-cabinetdoor-suten-img1

好きな人にはたまらないステンレスの扉もあります。

peersus-euro-cabinetdoor-kyoumen

もちろん鏡面加工の扉も美しいですね。

 

 

 

 

ピアサスS-1ユーロモードの特長

ピアサスSー1ユーロモードの特長をあげていきますね。

 

・EURO DESIGN
リビングとの一体感を考えた、欧州流の「インテリア性」と「心地良さ」を取り入れたシンプルデザインです。

 

img02 (1)
中央部のキャビネットを基準に、左右に設置するキャビネット寸法を左右対称(シンメトリー)になるように揃えられています。

さらに見付けが薄いワークトップデザイン、ガラスを連想させる鏡面塗装扉、グリルレス加熱機器を組み合わせることにより、シンプルで空間に馴染むデザインになっています。

 

preview

まるで海外のキッチンのようですね。

 

・JAPAN QUALITY

 

キッチンとしての上質さを追求した、確かな「機能性」と「使い心地」を高剛性ステンレスキャビネットとして実現しています。
peersus-euro-quality

 

 

キッチンに最適な素材であるステンレスを、ベースキャビネットの補強材など、見えない部分まで使用した高耐久設計です。

またステンレスは「NSSC180」を採用しています。

 

・収納力


img05
大きな引き出しだからこそ可能になった自由な収納スペース。大きさや形状も違うキッチン周りのアイテムをたっぷりと、かつ美しく仕舞うことができます。

 

 

他にも書ききれないほど、たくさんの美しさと機能がつまったキッチンです。

永大のショールームはすべての県にはありませんが是非このキッチンを間近に見に行って見て下さいね。

ゆちえるでした。

【写真はすべて永大HPより引用】

 

 

[関連記事]

永大のシステムキッチン システムキッチンハイルの価格と魅力を紹介!〜メーカー比較⑤〜

永大のシステムキッチン ゲートスタイルキッチンS-1の価格と魅力を紹介!〜メーカー比較⑦〜

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
yutieru

yutieru

ただいま新築検討中の主婦、ゆちえるです。 主婦目線からの家を建てるのに必要な知識を皆様にお届けします。キャラクターは息子達が大好きな兎です。
    スタンプ      
スタンプ
スタンプ
スタンプ
スタンプ

人気のハウスメーカーを徹底比較