amazon1位『家づくりの教科書』を期間限定プレゼント!

「注文住宅の8つの難問」は、本日26日〜28日まで80%OFFで購入できます。

おはようございます。

 

以前からお話しておりました電子書籍「注文住宅の8つの難題」が、本日発売になりました!

本日5/26から5/28の三日間に限り、定価500円のところ80パーセントオフの99円で販売いたします。

 

 

ご購入は、こちらからになります。

 

 

電子書籍購入に必要なもの

amazon アカウント

上記リンクを押すと、アカウントをお持ちの場合はログインを、ない場合は新規登録を要求されますので、
アカウントがない場合は、指示に従って取得してください。
クレジットカード番号を入れる必要がございます。

kindle アプリ

kindleのアプリをスマホ、PC等にインストールする必要があります。
検索すればわかりますが、念のためリンクを入れておきますね。

iPhon、又はiPad

アンドロイド

PC又はMac

二つの書籍購入特典

書籍の購入特典ですが、前回お知らせした「スペシャルサンクスにクレジットする権利に加えて、こちらを追加いたします。

「読者限定の音声セミナーにご招待」

こちらは、8つの難題、以外の難題について、補足した音声セミナーです。6月中には配信いたしますので、楽しみにしていて下さいね。

ご購入はこちらからになります。
では、書籍でお会いいたしましょう!

PS1

皆さんに相談した表紙の件ですが、24日の7時に新たな6案を、デザイナーから受け取りました。
みなさんから頂いた感想や意見を要約したものをデザイナーに伝えていたこともあり、ある程度、納得いく6案を頂くことが出来ました。

ご意見くださり、ありがとうございます!

満員電車の中で、6案の中から一案選び、9時にはデザイナーにチェックバック、午後に表紙は完成いたしました。
その後、ePub化を依頼し、当日納品されたので、KDPに登録手続きを行い、現在に至る、という感じです。

かなりバタバタでしたが、なんとか、ここまでたどり着くことが出来ました。
ありがとうございます。

PS2

6月は、電子書籍第二弾と、Podcastを出す予定です。
連絡しますので、お楽しみにー

The following two tabs change content below.

船渡亮

これまで150件以上の住宅・建築をデザイン。初監修の書籍「人生が変わる片付けのルール」が二万部刊行される。現在、1万人以上が学ぶLINE・メルマガ「家づくり\脱/初心者講座」を運営。年間1000人以上から間取り診断・家づくり相談を受ける家づくりコンサルタントとしても活動。 2023年12月には、講談社新書から間取り本を出版予定。