「注文住宅の8つの難問」は、本日26日〜28日まで80%OFFで購入できます。

05.262017

この記事は1分で読めます

 

 

 

おはようございます。

 

以前からお話しておりました電子書籍「注文住宅の8つの難題」が、本日発売になりました!

本日5/26から5/28の三日間に限り、定価500円のところ80パーセントオフの99円で販売いたします。

 

 

ご購入は、こちらからになります。

 

 

電子書籍購入に必要なもの

amazon アカウント

上記リンクを押すと、アカウントをお持ちの場合はログインを、ない場合は新規登録を要求されますので、
アカウントがない場合は、指示に従って取得してください。
クレジットカード番号を入れる必要がございます。

kindle アプリ

kindleのアプリをスマホ、PC等にインストールする必要があります。
検索すればわかりますが、念のためリンクを入れておきますね。

iPhon、又はiPad

アンドロイド

PC又はMac

二つの書籍購入特典

書籍の購入特典ですが、前回お知らせした「スペシャルサンクスにクレジットする権利に加えて、こちらを追加いたします。

「読者限定の音声セミナーにご招待」

こちらは、8つの難題、以外の難題について、補足した音声セミナーです。6月中には配信いたしますので、楽しみにしていて下さいね。

ご購入はこちらからになります。
では、書籍でお会いいたしましょう!

PS1

皆さんに相談した表紙の件ですが、24日の7時に新たな6案を、デザイナーから受け取りました。
みなさんから頂いた感想や意見を要約したものをデザイナーに伝えていたこともあり、ある程度、納得いく6案を頂くことが出来ました。

ご意見くださり、ありがとうございます!

満員電車の中で、6案の中から一案選び、9時にはデザイナーにチェックバック、午後に表紙は完成いたしました。
その後、ePub化を依頼し、当日納品されたので、KDPに登録手続きを行い、現在に至る、という感じです。

かなりバタバタでしたが、なんとか、ここまでたどり着くことが出来ました。
ありがとうございます。

PS2

6月は、電子書籍第二弾と、Podcastを出す予定です。
連絡しますので、お楽しみにー

The following two tabs change content below.
船渡亮

船渡亮

これまで150件以上の住宅・建築をデザイン。初監修の書籍「人生が変わる片付けのルール」が二万部刊行される。現在、2000人以上が学ぶメルマガ「家づくり\脱/初心者講座」を運営。また、年間100人以上から間取り診断・家づくり相談を受ける家づくりコンサルタントとしても活躍。日本の家づくりをもっと楽しくする!ために、情報発信を行っている。
    スタンプ      
スタンプ

サイト監修者紹介

06_02

 

 

かえるけんちく相談所とは、一級建築士 船渡亮(ふなとあきら)が運営する家づくり初心者のためのコミュニティーです。

 

高校生の時に、お金が儲かって、女の子にモテて、楽しそう!って理由から、建築学科に入り、そのまま建築設計の世界に入りました。 「お金が儲かって」と「女の子にモテ」というのは微妙でしたが、家づくりの楽しさに魅了され、今まで住宅設計を続けてきました。

 

子供が生まれたことを機に、32歳に自宅を設計。 共働き夫婦向けの家事がしやすく開放的な家として、当ブログでもたびたび取り上げています。

 

2013年、 「理想の暮らしを実現するための家づくり」を、知識ゼロの初心者が達成できる環境提供のために、副業で、かえるけんちく相談所の運営を開始。

 

2014年に在籍していた工務店が倒産し無職だった時に監修を依頼された片付け本(人生が変わる片付けのルール)が、2万部のヒット。

 

くわしくは、

>>無職で監修した片付け本が2万部のヒットになった一級建築士の物語

 

で話しています。

2015年には、アキラ先生と名付けたカエルキャラクターを製作。LINEスタンプの販売も始めました。また、建築士の仕事を知ってもらうために、小学生や高校生向けにセミナーを行いました。

 

5年目に突入した無料メルマガ 「家づくり\脱/初心者講座」では、2、000人を超える読者が、家づくりを学んでいます。

 

>>家づくり\脱/初心者講座に無料で参加する

既婚で、2児の父。

 

資格:一級建築士、インテリアコーディネーター。

得意な家事:洗濯、掃除、料理。

得意な料理:炒飯、カレー、油淋鶏。

好きな音楽:PRINCE

好きな作家:村上春樹、伊坂幸太郎、塩野七海。

好きな動物:かえる

 

 

人気のハウスメーカーを徹底比較